Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

感謝感謝。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

台風の影響で23日から海はお休みです。なんとか潜れないかとギリギリまで予報と現場とにらめっこし、悩みに悩んでいた伸介さんでしたが結局中止にさせていただきました。
風が強く、波も高く、、、残念です。今年の10月は台風多いです。撃沈・・・(泣)
ご予約くださっていたゲストの皆様、懲りずにリベンジお願いします。。。

そしてそんな台風に残念ながら合ってしまったリピーター様より、気持ちのこもった贈り物をいただきました。
我が家の子供たちにと!子供心くすぐられるお菓子の詰め合わせ!
s-DCIM0188 (2)
しかも、キャラクターのオモチャ入りだったり、お弁当作りできるお菓子だったりと、子供が欲しかった物ばかり!いつもスーパーやコンビニに行くたび
子供:『これ買って~!?』
のぞみ:『お誕生日の時にね!』
と言う会話を何度したことでしょう!念願のお菓子を突然プレゼントしていただき、ものすごい喜びでした。
ありがとうございました。
s-DCIM0187

プレゼントは子供たちにと思いきや、私たちまでにも下さいました。
大好きな栗のスイーツ♪今まさにブログ更新しながら頂いております。
s-DCIM0188 (3)

そして私にと【安産祈願】のお守りです。なんだかんだリスクを抱えている今回の妊娠ですが、これで早産も避けられ元気なベイビーが生まれてくる気がします。
出産時は病院のベットの下に敷いて、出産に挑みたいと思います!
s-DCIM0189 (2)

最後にオリジナルのスタッフTシャツまでも作ってくださいました。さっそく二人で着てみました。スマホで撮影する人がいなくてまだ画像はありませんが、O様ご夫婦の愛あふれる温かい気持ちのこもった贈り物が本当に本当に嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す