Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

壱場食堂と沼田氏。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

先日、今シーズンガイド屋さんの非常勤スタッフとして働いてくれた沼田氏が任務を終えて沖縄本島へ帰られました。帰ってしまう前に、沼田氏と我がファミリーで大好きな壱場食堂でお疲れ様会を行いました!

いやいや飲んで食べて、やりすぎました(笑)
画像がないのが残念ですが、とにかく皆が飲むわ食べるわで、食べ飲み放題一人3000円(4歳児は800円)を完全に元取ったねー。

沼田氏。ハワイでのインストラクター長期経験があり、宮古島でも数年前まではダイビングインストラクターでした。インストラクターとしては完全に信頼して安心して任せられるガイドであり、私たちには欠かせない非常勤スタッフなのです。子供たちも『沼ちゃん、沼ちゃん』となつき、今年の夏は沼田氏がいてくれたので大助かりでした。ゲスト様より沼田氏へのお礼のメールも沢山いただき、嬉しい限りでした。

帰ってしまうのは残念でしたが、また来シーズンお願いできることを願ってお疲れ様会を楽しんできました。ガイドも体も、さらにパワーアップして宮古島に帰ってきてくれることでしょう♪(笑)

【壱場食堂】
西里通りにあります。個人的にかなりオススメです。
ランチも営業していますよ。

ちなみにこの時にオーダーしたのは、、、、
ビールやソフトドリンク数十杯、刺身盛り合わせ、地鶏のタタキ×4回オーダー、島らっきょう、エイひれ、明太子スパゲティ、エビマヨ×3回、シーザーサラダ、アボガドディップ、サイコロステーキ、豚舌のガーリックソテー、マグロとエビの生春巻き×2回、ポテトフライ、デザート5人前!!!!
これは思い出す限りですが、1品1品そこそこ量があるのに全て完食!
大満足でした。皆さんも予約して行ってみて下さいね。

最後に、沼田さんありがとう!
sDCIM0118

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す