Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

運動会。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

食欲の秋ですね。
さっそく栗ご飯いただきました。
sDCIM0185
メインディッシュは冷蔵庫にあったお肉になりましたが、焼き魚にした方がよかったです。失敗・・・

さて先日の連休に、台風で延期になった運動会が行われました。
偶然にもうまく仕事の調整がつき、伸介父ちゃんも見に行けることに♪
長女、保育園最後の運動会だったので親も気合が入ります!
こちらは次女ちゃん、2歳↓
sIMG_3537
こちらは長女ちゃん、4歳↓
sIMG_3510
sIMG_3515
毎年の事ですが、今年は特に我が子の頑張る姿に感動してしまいました。
運動オンチな長女ちゃんですが、その分、誰が見ても分かるほどに一生懸命だったので大感動、そして笑いでいっぱいでした。
sIMG_3551
『子供が頑張っている姿を見て、自分たちも仕事頑張ろう!』と夫婦で感じた一日となりました。

おっと、気づいたらダイビングショップらしくないブログになってしまいましたが(笑)、これからもパワーアップした私たちでご案内させていただきますので遊びに来て下さいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. じゅんこちゃん より:

    ほんと見に行きたかった~(T_T)
    台風さえ来なければ見に行けたのに…
    次こそは絶対行くぞ~!!

    1. ガイド屋さん のぞみ より:

      来年はヨロシクお願いします。
      親が言うのもなんですが、、、、結構可愛らしかったですよ(笑)

コメントを残す