Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

今日までお休み。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

sDCIM0086

写真は夏場に体験ダイビングをよく行う来間島です。
7月頃に、伸介さんが仕事の合間にスマホで撮った1ショットです。
あまりにも暑いのでオジィがヤギを海水浴させに来たとか・・・(笑)
真夏の宮古島が恋しくなりますね。

さて台風後の本日、今日までは海はお休みです。
朝からお店周りの大掃除からはじまり、明日に備えて海の様子を見て回ったりと、
何かとバタバタしてあっという間に、もう夕方です。
明日からは何とか海再開です。
はじめましてのお客様も、先月も遊びにいらして下さったリピーターのお客様も来島予定なので
明日に向けてテンションあがっています。(台風休みで十分に体も休めれたしね。)

どうか10月も海にたくさん出られますように!

陸担当の私は、次回のブログは海ブドウ丼が美味しいお店をご紹介します。
お楽しみに♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. じゅんこちゃん より:

    海ぶどう丼?(●^o^●)
    どこどこ?
    早く知りた~い♪

    1. ガイド屋さん のぞみ より:

      じゅんこちゃん
      美味しいですけど、じゅんこちゃんの苦手なものが入ってるかも~??
      ブログアップしますね♪

コメントを残す