Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

台風明け。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

5日の夕方から風が強くなり6日の朝はだいぶ落ち着いた宮古島。
それでもまだまだ風が強い宮古島です。
まだまだ室内に閉じこもっています。
お店(兼自宅)は停電もなく過ごす事ができましたが、やはりめちゃめちゃ風吹いていました。
下のコンビニもまさかのクローズ!さすがにちょっと驚きました。
これで数日後には海に行けるかなと思いたいところですが、残念ながら台風24号が沖縄本島に接近中です・・・
これから来島される予定の皆様、台風情報に要注意です・・・(泣)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す