Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

お勧めカフェ&ケーキ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る


こんにちは。今回はいい感じでブログ更新しています、のぞみです。
今日はお勧めのカフェのご紹介です。

ハンバーグが美味しいよと言う情報を聞き、休みの日に行ってきました!
お店の名前はロワン・ディシーさん。
いつもであれば二人で行った時は、別々のメニューを頼むのですが、今回はお勧めのハンバーグをそれぞれに頼みました。

まず野菜の多さにびっくり!健康志向の方には、これは嬉しい!
ハンバーグはお箸で割ると肉汁がジュワーっと溢れでてきて、テンション上がります♪
美味しかったですよ~!
食後はチーズケーキとコーヒーも注文しましたが、これがまた久しぶりのヒットで私好みのチーズケーキでした。

メニューです↓

近いうちにまた行きたいな♡と思ってしまうお勧めのカフェ、ロワン・ディシーさんでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. じゅんこちゃん より:

    ここは美味しい!
    いつもチーズケーキ食べてた(*^^*)

    1. nozomi より:

      私も気に入りました!また行きたいけれど、なかなか行くチャンスがないのです・・・・

じゅんこちゃん へ返信する コメントをキャンセル