Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

久しぶりの更新です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る


こんにちは。のぞみです。
前回ブログ更新したのが3月3日なのですが、さすがにこれはヤバイですね。サボりすぎました・・・。
もうすぐ2018年が終わろうとしているので頑張って更新しています。笑

今年2018年は、色々とありましたが、お客様とスタッフに恵まれ、安全に海のご案内をさせていただくことができました。
本当にありがとうございました。

1年経つのは本当にあっという間ですね。私はと言いますと、結構元気に過ごしています。数年前は子供からうつる風邪にやられていましたが、今年は風邪ひいたかな?いや、1度もひいていないかも。奇跡ですね。相変わらず頭痛は頻繁にありますが、睡眠と食事だけはしっかりとり日々過ごしていました。
家事(育児)と仕事の両立だけはやっぱり難しく、私の永遠の課題です。夏の晩御飯はお弁当屋さん、ラーメン屋さん、ファミレス、とんかつ屋さん、定食屋さんにもお世話になったなー。
冬の落ち着いた時期だけでもと、頑張って手料理を心がけています。ちなみに今夜は玄関前でBBQ!コレって手料理か?こちらとしては焼くだけなので簡単なのに雰囲気だけで子供は喜ぶというパターンです。笑

子供たちも元気に過ごしています。5月に自転車事故で次女のメイが骨折をして手術・入院となり、その時はスタッフにもママ友にも助けられ乗り越えてきました。

感謝感謝の1年でした。

今年は私も時々海に行きました。(仕事はブランクがありすぎて無理ですが、個人的に乗船しました)
長女は体験ダイバーデビューし、宮古島は最高の環境だなぁと改めて実感しました。


子供と飛び込みなんかもしちゃいました。

色々と伝えたいことや、お勧めしたいお店、お勧めしたい遊びなどあり、もちろん携帯でブログ用にと写真も撮っているのですが、この冬に頑張って載せていきたいと思います。

今年はあと3日で終わってしまいますが、今年も一年ありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎えくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. じゅんこちゃん より:

    久々にこっち見たら更新してた~(笑)

    1. nozomi より:

      そうです!久しぶりの更新です。でも・・・またしばらく期間空いちゃいそうですが・・・笑 毎年この繰り返しです(´;ω;`)ウゥゥ

じゅんこちゃん へ返信する コメントをキャンセル