Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

はじめまして。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

本日の宮古島、気温12度、時々雨です。体感温度9度です。非常に寒いです。海はお休みのため、陸作業しています。それぞれにパソコンをパチパチ入力し、ホットコーヒーを飲むためトイレが近いです(笑)ちなみに沖縄宮古島ですが、朝から弱めに暖房入れてます。

今日は器材販売でお世話になっているメーカーさんがご挨拶に来てくれたり、日曜日で子供たちが出たり入ったりと、寒いながらもにぎわっているお店です!そんな今日は写真もアップしていますがワンコのご紹介です。

はじめまして。1月14日から我が家&お店に仲間入りしたワンコです。(まだ名前は決定しておりませんが、マックスになるのではないかと思われます) 

ちょうど1年前1/7に看板犬【マスク】が15歳で亡くなりました。悲しみに暮れて、こんな悲しいのであればもうペットは飼わない、飼えないだろうとずっと思っていましたが、実は数か月前から宮古島アニマルレスキューさんにいる、飼い主がいない寂しそうなワンコ達の写真を見るたび、胸が痛く飼ってあげたと思いはじめていました。
1/14は私の誕生日で、誕生日プレゼントにマスクが帰ってきたら幸せだなーなんてあり得ない想像もしていました。
そんなところに、知人宅にワンコが迷い込んできて、飼うことができないということで、1ケ月程預かる予定が・・・飼うことになったというわけです♡♡♡
私の37歳の思いがけない誕生日プレゼントとなりました。

とういことで、皆様どうぞよろしくお願いいたします。ふとした仕草がマスクのようにも見え、亡くなったマスクを可愛がっているような気持ちにもなり、癒される日々を送っております。これからは思いっきりこの子を可愛がってあげたいと思います。

去勢に、市役所登録に、狂犬病に、何と言ってもトイレしつけ!トイレしつけにてんてこ舞いです(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. じゅんこちゃんです(*^^*) より:

    なるほど!
    新しい家族ですね(^^)

    開もおっきくなったねー♪

    1. guide-ya-sanノゾミ より:

      じゅんこちゃん

      新しい家族です。また賑やかになりますっ!

guide-ya-sanノゾミ へ返信する コメントをキャンセル