Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

超お勧めランチ店!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

IMG_1254

昨日、海が休みだったためシンスケさんと二人で作業の合間にランチへ出かけました。昨日行ったお店は初めて行くお店【しょか】さん。昼はランチ、夜は居酒屋さんのようです。『おいしいよー』なんて噂は聞いていたものの忙しさで行けずにいましたが、私の強いリクエストで、息抜きがてら外食へ。

IMG_1252
西里通りから徒歩数分にあり、店内はカウンター席とテーブル席がありますので、昼も夜もお一人様でも大丈夫そうな雰囲気でした。

トップの写真が幕の内定食1000円。
以下、2枚の写真はサバの一夜干し定食1000円。
IMG_1253
IMG_1255

まずひとこと感想ですが、『サイコー!』叫びたくなるくらい良かったです。味・ボリューム・価格・接客言うこと無しです!一部写真には載っていませんが刺身・お吸い物も付いていて、嬉しいのがアイスコーヒーorアイスティー付き。最後の極めつけは黒蜜きなこアイスクリーム付き♪
ここは久しぶりの当たりでした。シンスケさんも最高や!と満足すぎたみたいでした。
きっとまた近々行きそうな予感です。皆様も機会がありましたら是非!ちなみに宮古島幕の内1500円というメニューもありました。宮古島の食材、沖縄料理が食べれるかもしれないですね♪

さてさて、明日から海スタート!
続けて更新できた私のブログもまたちょっとお休みになりそうですが、頑張って宮古島情報アップします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. s(。-∀-)です より:

    宮古島幕の内かぁ~(。-∀-)
    美味しそうじゃないですか~

    海の中しかいないから、陸の情報不足なんで( *´艸`)

    また、陸の情報待ってます~o(*⌒―⌒*)o

  2. guide-ya-sanノゾミ より:

    S様

    ありがとうございます。
    また更新しまーす!

  3. じゅんこちゃんです(^^) より:

    しょか、美味しいですよね~♪
    ワンコインbookの第一弾が出た時に行ったよ(*^^*)
    その時は田舎チャーハンやったかなぁ。
    ボリュームもあって良かった記憶があります。

    宮古島ホームシックなんで、色々情報アップしてくださいね。
    行った時に浦島太郎状態になりそうです(笑)
    あ!ぶんみゃあは2月で店閉めるらしいですね。
    移転みたいですがまだ次は決まってないと聞きました。

  4. guide-ya-sanノゾミ より:

    じゅんこちゃん

    コメントありがとうございます。
    田舎チャーハンがワンコインであればかなりお得ですよね!
    あーまた行きたいなぁ~と思うのですが、そう贅沢ばかりしていられません(泣)
    また宮古情報アップします。ぶんみゃあ移転ですかっ!
    今度来島の時はずいぶん宮古島も変わっているかな・・・。
    変わる前になるべく早めに来て下さいね!

じゅんこちゃんです(^^) へ返信する コメントをキャンセル