Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

オムライス大好き。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

DCIM0789

こんばんは。今日はお勧めカフェレストランのご紹介です。オムライスが食べたくなったら行くお店、キッチンみはらさんです。写真は今年のお正月の写真ですが、宮古島の真冬でもお天気が良かったら野外テーブル席でもぽっかぽか。気持ちの良いカフェです。

DCIM0786

DCIM0787

市内から少~し離れた場所にあり、のんびりできます。
DCIM0785

子連れにも優しい、ちょっとした絵本やオモチャもあります。
DCIM0784

オムライスやパスタがあるのですが、個人的にオムライス大好きなので私はいつもオムライスをオーダーします。
パスタも姉はめっちゃ美味しいわ!との感想!
DCIM0788

手作りスィーツもあり、もちろんホットコーヒーでいただくと最高です。
DCIM0791

DCIM0792

そして何よりもオーナーさんの感じが良いのです!優しそうでいつも笑顔です。コレ、大事ですよね♪
ん~私が男だったら奥さんにしたいようなおもてなしの上手な感じのオーナーさんです。
火曜日かな?水曜日かな?オムライスが通常より安くなる曜日があったはずなので、要チェックですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. むらさき より:

    最近の宮古も色々変わりつつあるのですね\(^^)/
    うれしい様な寂しい様な…。

    子供たちもスクスクと成長している様で、今後が楽しみですね(^^)

    ブログ更新、楽しみにしてますよ(^^)d

  2. guide-ya-sanノゾミ より:

    むらさきさん

    コメントありがとうございます!
    宮古も涼しくなり、なんとなくシーズンの終わりを感じながら、寂しいようなちょっと時間に余裕が出来て嬉しいような、そんな感じです。
    オフには大都会【東京】に行きたいねーなんて二人で話はするものの、現実考えるとまだ数年先かな(^_^;)
    いつか、私も夜に出かけられるようになったら、宮古での飲みも呼んで下さいね(^O^)
    またブログ更新します!

    1. むらさき より:

      是非東京にお越しください!。
      良かったら我が家宿泊で計画してもらっても大丈夫ですよ(^^)d
      来年になるとは思いますが、再会を楽しみにしてます❗

      1. guide-ya-sanノゾミ より:

        むらさきさん

        ありがとうございます!
        ぜひ宜しくお願いします(^^♪ホントにお邪魔しますよぉ~
        宮古でもお待ちしておりますね!

  3. s(。-∀-)です より:

    私も、オムライス大好き~(*´∇`*)

    のぞみさぁ~ん(。-∀-)

    今度、行こうよ~(。-∀-)

    こ!ん!ど!(* ̄ー ̄)

    1. guide-ya-sanノゾミ より:

      Sさま

      オムライス美味しいですよね。
      是非天気が良い日に行きましょう!(^O^)

コメントを残す