新婚旅行で選べる特典付きアニバーサリーダイビング!!!

 

 

宮古島 天気 気温28度 水温24度

 

 

< PM 新婚旅行で貸切ラブラブダイビング~  >

 

 

 

 

 

 

梅雨の晴れ間にお越し頂いたラッキーなお客様は、今年の2月に結婚式を挙げたばかりの

新婚さんのU様ご夫婦です

 

 

 

今回は、新婚旅行で宮古島へお越し下さいました!!

ご結婚おめでとうございまーす!!&ご来店ありがとうございます!!

 

 

 

 

U様ご夫婦は、選べる特典の付いたアニバーサリープランにエントリーして、フォトブックの特典をチョイスしてくれました♪

 

 

一生に一度の新婚旅行でチャレンジした体験ダイビングの思い出をフォトブックに残して頂きました

 

 

 

ご夫婦そろって初めてのダイビングにチャレンジでしたが、ダイビングの結果は、上の楽しそ~な二人の水中写真を見れば一目瞭然!

 

 

新婚旅行の貸切初ダイビングは、大成功・大満足のものとなりました~

めでたしめでたし~!!

 

 

 

U様、本日はありがとうございました!!

 

 

フォトブックがお手元に届くの楽しみにしていてくださいね。

 

 

2人の出会いなど色んな話が聞けてよかったです。またのお越しを心よりお待ちしていますね

 

 

末永くお幸せに!!

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. フォトブック&CD-R届きました!
    連絡が遅くなり申し訳ないです・・・。

    当日は最高にいい天気で新婚旅行にすばらしいいい思い出ができました!
    初めての沖縄!初めてのダイビング!!
    丁寧に教えてもらってうれしかったです^^

    また宮古島行く機会ができたら、今度はもっと長い時間体験したいですね。
     
    吉田さんどうもありがとうございましたー!!!!!

    • 上田様
      コメントありがとうございます。フォトブック等届いたようですね。
      天気にも恵まれて本当にラッキーでしたね!
      またお二人で思い出の宮古島に遊びにいらして下さい。
      次回はもっとロングダイビングしましょう♪
      こちらこそ、ありがとうございました。

Leave a reply

*