絶対に成功させたい旅行。

 

本日のお客さまは、新婚旅行のYさまです。

宮古島への新婚旅行で楽しんだダイビング

 

オフシーズンの2月ではありますが、晴れた穏やかな海で初ダイビングを満喫していただくことが出来ました!

去年の12月からたまに現れてくれるイワシの大群もまだまだ健在!

Yさまの結婚を祝福してるみたいに二人の周りをぐるぐる回ってトルネードをかましてくれました!

迫力満点のハネムーンダイビングとなりました!

 

sIMG_8452

 

やっぱり旅行って、いい思い出にしたいし失敗したくないですよね。

新婚旅行ハネムーンはそんな失敗したくない旅行の代名詞ではないでしょうか。

沖縄旅行での失敗といえば、やはり台風で。

宮古島旅行で運悪く台風にビンゴしてしまうと

ホテルに缶詰状態・・・

海に入ることなんてとてもムリ・・・ です。

 

しかし、オフシーズンのこの時期は台風の心配はほぼゼロ!

宮古島への婚旅行を計画中の方、オフシーズンのこの時期を狙うのもひとつの手かもしれません。

オフシーズンでもダイビングなどのマリンスポーツを楽しむことも出来ます。

飛行機のチケットやホテル代金などもリーゾナブルなのもオフシーズンの特権ですしね!

人も少なく台風の心配の無いオフシーズンのこの時期は、実はオススメなのかもしれません。

 

 

宮古島のダイビングショップ、ガイド屋さんGUIDE-YA-SAN

コンセプトは少人数&スローペースで楽しむリラックスダイビング!

Leave a reply

*