ワイドーマラソンからの~!

宮古島で毎年1月に開催される100キロワイドーマラソン。

昨年に続きFさまHさまがワイドーマラソン完走後の翌日にファンダイビングツアーにご参加くださいました!

今年もありがとうございます!

まずは100キロと50キロの部、完走おめでとうございます!

サンゴ礁と熱帯魚

 

100キロ走った翌日に、腰にウエイト巻いて、タンクを背負ってダイビングができるなんて・・・

ニコニコ笑顔でダイビングを楽しむ姿は、まさに鉄人!

リスペクトとしかいいようがありません!

 

宮古島では年間を通して色々なスポーツイベントが開催されています。

その際たる物が、100キロワイドーマラソンと4月に開催される宮古島トライアスロン大会です。

アスリートの皆様、宮古島のキレイな海を眺めながらのレースはいかがですか。

そして翌日元気な方は是非マリンスポーツも楽しんでくださいね。

 

船酔いがとても心配だとおっしゃるHさまでしたので、

今日は船酔いが心配な方でもストレスなくゆっくり潜れるビーチからのダイビングをお楽しみ頂きました。

来間島に行ってみると、透明度が上がっていて気持ちのいいダイビングが楽しめましたよ。

この時期は水温は低いけど、水がクリアーで癒されますね。

 

FさまHさま、また来年も楽しみにお待ちしています!ありがとうございました。

 

 

宮古島のダイビングショップ、ガイド屋さんGUIDE-YA-SAN

コンセプトは少人数&スローペースで楽しむリラックスダイビング!

Leave a reply

*