鍾乳洞パンプキンホール|仲良しファミリー貸切ツアー♪

 

 

宮古島 天気 気温20度 水温23度

 

< 鍾乳洞パンプキンホールプライベートツアー! >

 

 

 

 

 

もうすっかり、宮古人になった?!、リピーターOさんのご紹介で、

Iさんファミリーが鍾乳洞パンプキンホールツアーで遊びに来てくれました

 

 

 

 

Oさん、&Iさんファミリーのみなさん、ありがとうございます!!

 

 

 

 

小学生のK君は、『飛び込み』、『足が付かない』、などのキーワードに

ちょっとビビリ気味でしたが、鍾乳洞の入り口が近づくにつれて徐々にテンション

 

 

 

最後はもう一回やりた~い!とアンコールまででちゃいました(笑)

 

 

 

鍾乳洞ツアーの詳しい内容は参加してからのお楽しみということで!

 

 

 

 

 

ちなみに、今日は鍾乳洞内も貸切でした~。

 

 

ラッキ~♪

 

 

 

この時期は、夏のトップシーズンと比べると人も少なく、鍾乳洞の中で、

ゆっくりまったりできるのでいいですね 

 

 

 

しかーも、開催日限定の鍾乳洞ツアーですが、この時期は年間で一番

鍾乳洞ツアーを開催できる日が多いのです♪

 

 

 

まさに、3~6月は、鍾乳洞にうってつけの最適な時期なのです!

 

 

 

鍾乳洞ツアーのあと、元気が有り余っている皆さんには

場所を変えて、シュノーケリングも楽しんで頂きました 

 

 

 

 

本日はありがとうございました!

 

 

 

神秘の鍾乳洞で身も心もリフレッシュできたでしょうか?!

 

 

 

またのお越しを心よりお待ちしていまーす

 

 

 

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 鍾乳洞ツアーお世話になりました。
    子供にとって初海!大変楽しんだみたいです。
    もっと宮古島に居たいって言ってましたよ(笑)

    • oさん、今回もご紹介ありがとうございました!!

      鍾乳洞&シュノーケリング、Iさんファミリーのみなさんに楽しんでもらえて何よりです!
      カズキ君の海デビューのお手伝いが出来てヨカッタです。

      またいつでも遊びにきてねと、みなさんにヨロシクお伝えくださーい!(^O^)/

Leave a reply

*