自然界には人間に理解できない代物が多すぎます。

Respect Nature!!

寄せては帰す波のパワーでえぐられた巨石、三角形の不思議な巨石、不思議な容姿の魚カエルアンコウ、海からしか入ることのできない鍾乳洞、など自然が創り出した芸術作品を目の当たりにしてきました!

 

宮古島の鍾乳洞近くにある岩

宮古島の鍾乳洞近くにある巨石

 

宮古島ダイビングで出会ったカエルアンコウ

宮古島の鍾乳洞の中

宮古島のパワースポット

 

 

去年のちょうど同じ時期に初ダイビングでお越しいただいたKさまが、今年も遊びに来て下さいました。

Kさま、リピートありがとうございます。

お帰りなさい♪

干満の差が一段と激しいこの時期の大潮の日は、普段いけない場所にも行けちゃうのです。

今年はダイビングプラス鍾乳洞ツアーでお腹一杯遊びましたね。

またのお越しを心よりお待ちしています!

ありがとうございました!

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 先日は、昨年に続きありがとうございました。
    CDも無事に到着しました。
    今回は、海からしか入ることのできない鍾乳洞の神秘的な姿をまじかで見ることができ感動しました。
    他に誰もいないこともあり、ゆっくりと鍾乳洞の中を見ることができたのでとても良かったです。
    ダイビングは昨年と異なる場所を潜ることができ、
    うみへびやカエルアンコウも見ることができましたし、
    旅の良い思い出となりました。
    また宮古島に行く機会があったときには、是非よろしくお願いします。

    • 小林様

      コメントありがとうございます!また今年もツアーに参加して下さってありがとうございました。
      神秘的な鍾乳洞、海の生物、ゆっくりとご案内させていただくことができて良かったです。
      自然は素晴らしですね!
      また機会がありましたら遊びにいらして下さいね。
      今回もありがとうございました。

Leave a reply

*