新婚旅行のスパイス!

慶良間諸島が国指定の国立公園に指定されました!

国立公園の指定は北海道の釧路湿原が認められて以来、27年ぶりだそうです。

慶良間諸島のみなさんおめでとうございます!

いつまでも豊かな海を残していきたいですね。

宮古島でも宮古島漁協が窓口となって、美ら海協力金という募金活動を行っています。

宮古島のキレイな海を守っていくことを目的に水産漁業の振興やサンゴの保護活動に役立てられています。

ご協力いただける方は、ご清算時にお申し出ください。ヨロシクお願いします。

 

新婚旅行に宮古島で参加した鍾乳洞探検ツアー

 

本日は今年ご結婚した新婚ホヤホヤのUさまご夫婦が遊びに来て下さいました。

ご結婚おめでとうございます&ご来店ありがとうございます!

新婚旅行に鍾乳洞探検&体験ダイビングをエンジョイして頂きました。

 

 

新婚旅行は一生の思い出に残したい人生の大切な旅行。

普段の生活ではなかなか味わうことができないダイビングに洞窟探検、この非日常のツアーが新婚旅行のスパイスとなって、きっと二人だけの大切な思い出になってくれることと思います!

 

 

宮古島の海で出会ったミカドウミウシ

 

泳ぐウミウシ、スパニッシュダンサーの異名を誇るミカドウミウシにも出会えました。

わっさわっさと全身を使って泳ぐ姿にビックリのUさまご夫婦でした!

 

宮古島ダイビングで観察したカクレクマノミ

 

ツアー中徐々に天気も快復して、ツアー終盤では空一面青空が広がっていました!

青空が見れて嬉しそうなUさま。

天気に恵まれてよかったですね。

 

ご夫婦でのまたのお越しを心よりお待ちしています。

ありがとうございました。

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 先日はありがとうございました。DVDも無事に届きました。普段まったく旅行に行けない僕達2人にとって宮古島の旅は貴重な時間でした。その中でダイビングは驚きと感動の連続でした。吉田さんに丁寧にやさしく指導していただいたおかげで2人とも初めてのダイビングでしたが、とても楽しむことができました。ありがとうございました。また宮古島に行きたいと思います。その時は、また素晴らしいガイドをよろしくお願いします。

  2. Uさま、ツアーのご感想を頂きありがとございます。
    改めてご結婚おめでとうございます!

    貴重な新婚旅行にツアーガイドの担当できて嬉しく思います(^^
    初めてのダイビング&鍾乳洞を楽しんで頂くことが出来て何よりです!
    また宮古島へお越しの際はぜひご連絡をください。
    次回もお二人のツアーガイドが出来るのを楽しみにしています。
    ありがとうございました!

Leave a reply

*