親子で一緒にダイビング♪

 

宮古島 天気 気温28度 水温25度

 

 

< AM 親子で一緒に潜る貸切体験ダイビング! >

 

 

 

 

 

昨日の午前に引き続き、本日もS様ファミリーが遊びに来てくださいました!!

 

 

連日のツアーご参加ありがとうございます!!

 

 

 

子供の日の今日は、パパさんと10歳になるKちゃんが親子で一緒に仲良く

人生初ダイビングにチャレンジしてくれました

 

ママさんとMちゃんは、ビーチでのんびりお留守番です。

 

 

 

 

今年の夏にダイビングのライセンス講習を受講予定のパパさんとKちゃん。

今日はダイビングの楽しさを味わっていただくべく、親子で一緒に初ダイビングを楽しんで頂きました!!

 

 

 

昨日のシュノーケリングで水慣れはばっちりのお二人、陸の説明浅瀬での練習を十分済ませてから

Let’s go diving!!

 

 

 

上の写真のように、親子で仲良く魅惑の水中世界へ溶け込んで頂きました. 。o O

パパさん&Kちゃんの初ダイビングは大成功となりました~!!

めでたしめでたし~

 

 

 

 

ダイビング終了後には、『最高~!!もっと早くやっときゃ良かった~』とうれしいコメントを頂きました。

これで、ライセンス講習も頑張れそうですね 

 

 

 

 

S様ファミリーのみなさま、今回も2日間ありがとうございました!!

 

 

またのお越しを心よりお待ちしていますね!!

 

 

Leave a reply

*