宮古島ダイビングショップガイド屋さんブログ

宮古島の初心者向けダイビングショップ少人数貸切&専属ガイドで安心

新型コロナウイルスの影響による今後の営業について

新型コロナウイルス拡大防止のための臨時休業について

4/24更新

沖縄県独自の緊急事態宣言が発令され、感染拡大防止策として県からダイビングショップに休業要請が行われました。
当店も、前回のお知らせのように4/24から5/6まで営業を停止し休業致します。
それに加えてスタッフの安全も確保するため、全スタッフ出勤せず休業して頂くことになりました。

今が正念場!人と人との接触を断ちくれぐれも体調には気を付けて、みんなでこの難局を乗り越えましょう!

株式会社ダイブ ガイド屋さん 

4/7投稿

いつもガイド屋さんをご利用頂きありがとうございます。

以上を受け、当店では、4月10日から5月6日まで営業を停止して休業致します。

苦渋の決断ではございますが、何卒ご理解頂きますようお願い致します。

5/7以降のご予約については、通常通り受け付けております。

今後の営業については、刻一刻と変わる状況をみながら随時更新させて頂きます。

事態が終息し、気兼ねなく旅行ができるような状況になりましたら、万全の態勢で皆様をお迎えできるよう、今できることを精一杯努力してまいりたいと思います!

気持ちだけは前向きに、皆様の健康と一日も早い事態の終息を願っております。

Leave a reply

*