ピースサインがキマッテマス!

 

250724

 

今日のキッズはIさまファミリーのTくんです。子供だってダイビングやってみたいよね。

家族一緒に夏休みの素敵な思いで作りましょう!

好奇心旺盛なTくん、大人顔負けの見事な潜りを見せてくれました~両手yellou

 

はじめは不安そうだったお母さん。練習を重ねて最後にはバッチリトロピカルフィッシュと遊べましたね。

はじめから上手だったお父さん、かっこよかったね。

家族みんなで楽しんだファミリーダイビングとなりました~happy02

めでたしめでたし~!

 

本日はご家族での参加ありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしていますgood_by

 

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 先日は大変お世話になり、ありがとうございました!
    呼吸法や耳抜きなど、子供の方が順調に進んでいるのに、私はなかなか上手くいかず、恥かしいやら情けないやら・・・
    水中でも最初は恐怖心でいっぱいでしたが、吉田さんお2人がボードに書いて下さった《お母さん、呼吸バッチリ》《(私からは)見えないけど、そばにいるから》という優しい言葉に勇気づけられ、いつの間にか緊張がほぐれていました。
    お陰で、たくさんの綺麗な魚たちと一緒に泳ぎ、カクレクマノミとも目が合う距離に!!
    テレビでよく見る《水中からユラユラ揺れる水面越しの太陽》も最高でした。
    透明なエビ、擬態した?イカも珍しかったです。
    本当にあっという間に時間がたってしまい、またまた宮古島の海の魅力にとりつかれてしまいましたぁ!
    あの後、池間島のフナクスを無事発見し、そこでもシュノーケルを楽しみました。
    主人も子供も《宮古島に行ってまたダイビングをしたい!》と意気込んでいますので、
    その夢が叶うまでは、送って頂いたROMを見ながら我慢×2!
    頑張って働くぞぉぉ。
    お2人もお体に気をつけて下さいネ!
    本当にありがとうございました!

  2. 嬉しい嬉しいコメントをありがとうございます!
    初めて体験する方にとっては、水中世界は未知の世界なので、
    ほとんどの方が慣れるまで心臓バクバクで、『私無理かも~』なんて感じるものですよ!
    お母さんもいつの間にか水中に慣れ、楽しんでもらえて良かったです。
    それにしてもお父さんの泳ぎっぷりは素晴らしかったですね。
    T君も、実際より2・3歳お兄ちゃんのように上手に耳抜きや泳ぎをこなして
    立派だなぁと私たちが感じた印象でした!
    家族写真も撮ることが出来てよかったですね♪

    また宮古島に遊びに来て下さいね。お仕事も頑張ってください!
    私たちも体調管理に気をつけて頑張りたいと思います。
    夏休みに入り、連日キッズダイビングが続いています♪
    楽しんでいる子供たちの姿を見てパワーをもらっています♪
    こちらこそありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています!

Leave a reply

*