初心者さんでも安心ダイビング♪

 

宮古島 天気 気温27度 水温25度

 

 

<初めてのダイビングにチャレンジ!>

 

 

 

 

宮古島のゲストハウスひららやさんのご紹介で、Nっち様が遊びに来てくれました

 

 

ありがとうございます!!

 

 

Nっち様は、今回が初めてのダイビングとなります♪

 

 

 

宮古島は今日もいいお天気が続いていますよ~

 

 

目が覚めるような青空の下、鏡のように穏やかな海面でまずは呼吸の練習から. 。o O

時間をかけて徐々に慣れて頂きました。

 

 

 

呼吸が整ったところでLet’s go diving!!

手を伸ばせば届きそうなくらいの距離で舞う、色とりどりの熱帯魚達を堪能していただきました♪

初めてのダイビングは無事大成功となりました~

 

 

 

 

インストラクターとマンツーマンの貸切体験ダイビングなので、Nっち様のように

ダイビングが初めての初心者さんでも安心して楽しんで頂けます~

 

 

 

 

本日は初ダイビングにチャレンジしていただきありがとうございました!!

 

 

Nっち様、またのお越しを心よりお待ちしていますね

 

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. Nっちです。写真届き拝見しました。ありがとうございます。
    初めて見る海の中の世界、とても素敵でした。
    最初は不安でしたが、吉田さんがしっかりとフォローしてくれたので、いつの間にか呼吸も慣れて写真を夢中で撮っていましたね。
    海から出た時にいただいたフルーツと温かいお茶にほっと癒されました。
    もう少し暖かくなったら、また潜りに行きたいです。
    その時はまたよろしくお願いします。

    • Nっちさん、ツアーの感想ありがとうございます!
      初めての海の中の世界、気に入ってもらえたようでヨカッタです!
      すごく楽しそうに潜れてましたよ(^_-)-☆

      今日は30度まで気温が上がり暑い宮古島です。
      夏本番も間近です!
      ぜひぜひまた宮古島&水中世界に癒されに来てくださいね~(^O^)
      ありがとうございました!!

Leave a reply

*