Remenber 3.11

 

宮古島 天気 気温19度

 

 

あの大震災から一年。

 

震災でお亡くなりになられた方々の鎮魂と被災された方々の

一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

 

震災で犠牲になられた方々、被災された方々、被災地のことを

忘れない事が大切だと思います。

 

 

売上げの一部を支援金として寄付する活動は、今後も続けていこうと思います 

 

 

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 相変わらず…偉い!素晴らしい考えですね。

    我々が出来る事をやる…素晴らしい海を守りつつもゲストを楽しく安全に案内してリピーターを増やし、世の中のお金の廻りを良くする事がガイド屋さんの使命だと僕は思いますよ。

    僕の使命は…宮古に潜りに行って東京のスゥィ~ツをガイド屋さんに届ける事・・・かな(^^;)
    お互い頑張りましょう(^^)/

    • むらさきさん、久々の登場ありがとうございます!!

      自分にできることをコツコツやっていこうと思います!

      むらさきさんの使命・・・期待してます(笑)

Leave a reply

*