東日本大震災復興支援のご報告⑤

 

ただいまスタッフノゾミの地元徳島県に帰省中のガイド屋さんファミリーです。

スタッフノゾミの地元は、海と山に囲まれた自然豊かな港町。

市場にはうまそ~な新鮮な魚介類が並んでます!

家のすぐ前まで野生の鹿や猿が遊びに来るくらい山々に囲まれた田舎町。

宮古島ではなかなかできない山遊び&森林浴もいいものですね~♪

 

さて、今日は第5回東日本震災復興支援のご報告です。

 

第5回目となる今回の復興支援は、子供に優しい復興を目指してさまざまな活動を行っている日本ユニセフ協会に売上金の一部37,500円を寄付させていただきました。

 

 

 

被災した子供たちのこれからの為に少しでもお役に立てれば幸いです。

 

 

期間中ガイド屋さんにお越しくださったゲストの皆様、ありがとうございました!

 

 

今年も被災地に寒い冬がやってきました。今年の冬は寒いとよく耳にしますので被災地のみなさん、風邪引かないように気をつけてくださいね 

 

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 毎回毎回…ご苦労さまです。
    さすが師匠…(^O^) 私も見習わなくてはです(´・_・`)

    今回の帰省、早いですね。
    今年はダイバーの来島が少なかったのでしょうか。あまりブログも活発では無く…どうしているのかと思ってた所です。
    しっかりジージ・バーバ孝行してきてくださいね!
    モモ・メイ日記も楽しみにしてますね(^-^)

    あ!
    スタッフのぞみ、じゃなく『社長のぞみ』でしょ(^O^)
    大切にしないと『クビ』になっちゃうよ~(笑)

  2. むらさきさんお久しぶりです!コメントありがとうございますっ!

    今年は台風もおおくてトホホな一年でした ><

    社長にクビにされないよう来年はいっそう頑張りたいと思います!(^O^)

  3. 徳島、寒いでしょう(><)

    風邪ひかない様に元気で帰ってきてね~

    • Oさんこんにちは!

      やっぱりこの時期の内地は南国暮らしにはこたえる寒さですね><
      でもモモカ、メイは寒さなんか関係ないみたいで全開ですよ~。
      今日も大きな滑り台がある公園ではしゃいでました(^O^)

Leave a reply

*