Day&Night Private Tour !!

 

宮古島  天気  気温32度 水温28度

 

 

< ファミリープライベートダイビング&ナイトシュノーケルツアー >

 

 

 

 

Sさま&Oさまファミリーのみなさんが、ファミリーで貸切の体験ダイビング&

 

ナイトシュノーケリングツアーにご参加してくれました!!

 

 

 

昼&夜のご参加ありがとうございます!!

 

 

 

まずは昨夜のナイトシュノーケリングです♪

 

夜の海は初めてのみなさん、最初は緊張の面持ちでしたが、浮力いっぱいのウエットスーツと

 

ライフジャケットを身につけていれば安心できましたね。

 

ツアー半ばから、みなさん慣れて明るいライト片手にスイスイ泳ぎまくって頂きました~

 

 

夜光虫の光もバッチリ見れましたね

 

 

 

 

お次はお昼に、貸切ビーチ体験ダイビングにチャレンジです♪

 

 

陸の説明&浅瀬で練習をしっかりやって、Let’s go diving!!. 。o O

 

 

キッズ体験ダイビングのMちゃん、初ダイビングにチャレンジでしたが、耳抜きもばっちり!!

 

お魚たくさん見れてよかったね 

 

 

 

 

無料キャンペーン中の水中デジタルカメラのレンタルを利用して、水中写真も

 

たーっくさん撮ってもらいました

 

撮った写真はCDRに焼いてお渡しいたします!

 

お楽しみに~!!

 

 

 

Sさま&Oさまファミリーのみんさん、夜の海にダイビングに初めてのチャレンジありがとうございました!!

 

みなさんでのまたのお越しを心よりお待ちしています!! 

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. CD-R届きました。楽しかったです。ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。

    BYE.
    SEE.

    • S&O様

      ご連絡ありがとうございます。
      楽しんでいただけて良かったです(^O^)
      また来年も皆さんで宮古島に入らしてくださいねー!
      ありがとうございました。
      では今夜もナイトツアーに出かけてきます!

Leave a reply

*