親子でチャレンジ!

宮古島  天気  気温30度 水温26度

 

< 親子で貸切!初めての体験ダイビングツアー>

 

 

 

M様ファミリーのお母さんと娘さんが、親子で貸切の体験ダイビングツアーにご参加いただきました。

 

親子一緒でのご参加ありがとうございます!!

 

 

 

浅瀬での練習をしっかりやって、Let’s go diving!!. 。o O

 

日頃からプールで水中エクササイズに励んでいらっしゃるお母さん。

 

初めは海でのダイビングに少し不安を感じられていましたが、

 

練習を重ねるうちに不安な気持ちより、楽しさの方が上回ってきましたね

 

練習の甲斐あって、親子そろってスムーズに水中世界に馴染んで頂くことができました!!

 

 

 

宮古島の色鮮やかなトロピカルフィッシュに目を輝かせ初ダイビングを満喫です

 

人生初ダイビングは親子そろって大成功となりました

 

 

 

本日は親子でダイビングにチャレンジして頂きありがとうございました!!

 

お二人でのまたのお越しを心よりお待ちしています!!

 

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 先日は、とても楽しい体験ダイビングありがとうございました。
    写真の入ったCD-R届きました。たくさん写真をとっていただいていて感激です!
    次回は、ライセンスをとりに、また宮古島へいくぞ、と張り切っております。
    その時は、またまたよろしくお願いします。
    初めてで不安だらけだった事が嘘のように、終わった後はまたやりたいね~と言っていた二人です。

  2. 先日は体験ダイビングありがとうございました。とても楽しかったです。
    写真の入ったCD-R届きました。たくさん写真を撮って頂き感激です!
    次回は宮古島にライセンスをとりに行くぞ、とはりきっていますよ。
    その時は、またまよろしくお願いします。
    はじめは不安いっぱいでしたが、親切に教えていただき、終わってからはまたやりたいね~
    と大満足です。

    • お母さん&M様

      コメントありがとうございます!
      『またやりたいね~』と思っていただけて何より一番嬉しいです!(^^)!
      ライセンスでも体験ダイビングでもいつでもお待ちしていまーす!
      こちらこそ、また遊びに来てくださった時にはヨロシクお願いしますね(^O^)

Leave a reply

*