Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

やっと更新できたぞ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

気付いたら1ケ月以上も更新が滞っているこのブログ・・・いい加減更新しなくては!
ご無沙汰しておりますノゾミです。

あ~なんだかんだ雑用いっぱいの11月でした。あっという間に12月に入りましたが海の方はといいますと、すっかり落ち着いています(笑)が、夏に出来なかった溜まった業務が山積み。おまけに長男ヒラクがますますパワーアップしわんぱくに!部屋中を荒らすは泣くは抱っこ攻撃、そして夜中の度重なる授乳でちょっと育児疲れでございます。なかなか用事が進まない、終わらない訳ですね。自分に頑張れです!

そんな合間に、気分転換に先日シンスケさんとカフェランチへ出かけてきました。
まずは写真から。
sDCIM0708

sDCIM0709

sDCIM0711
グローリーハウスというカフェ。ここで子供の事、これからの家族の事、今後のガイド屋さんについて、二人のトークは尽きず。。。
雰囲気よくってお勧めです。もちろん美味しかったですよ。男性と行くのも良いですが、女友達と(もちろん子供抜きで。笑)、ダラダラと女子トークしながら過ごしたい空間でした。西里通りから徒歩数分です。

そしてノゾミ行きつけのカフェタカズパーラーも相変わらず良い感じでした。
日ごろ溜まったグチも聞いてもらえ(笑)、最高の眺めでリフレッシュできる場所です。
子連れ、カップルにお勧めです。
sDCIM0697

sDCIM0699

昨日まで夏日だった宮古島も今日からお天気が崩れ、一気に寒くなってきます。
そんな中シンスケさんは海に、私は子供に壊されて修理に出していたタブレットを取りに行ったり、市役所、銀行、買出し、子供のクリスマスプレゼントの予約などなどに行こうと思います。ちなみにサンタさんから子供達へのプレゼントは自転車とシルバニアファミリーです。
修理といえば、お知らせですがシンスケさんと私の携帯電話がつながり難くなっております。原因はヒラクがスマホを噛み噛みし、壊れかけているようです(泣)パソコンのマウスもデジカメのコードもだ。困ったもんです。

12月はクリスマス、年末とそわそわしますね。12月も宜しくお願いいたします。また頑張ってブログ更新します。ん?できるかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. じゅんこちゃん♪ より:

    グローリーハウス、私も行きました♪
    美味しいし、いい雰囲気ですよね(*^^*)

    タカズパーラーもこの前久々に行ったけど様変わりしててビックリしました。
    犬も代わってたし、ヤギまでいた(笑)

    暇になったら鍋でもしましょうね(#^.^#)

  2. ガイド屋さん ノゾミ より:

    じゅんこちゃん
    この前は23日の件で連絡ありがとうございました!
    私は久-----しぶりのカフェで興奮しました!
    週1で色々なカフェに行けるのが理想ですがね。
    すっかり寒くなりましたね。
    鍋もすでに頻繁にしていますよ!またホクホク温まりましょう♪

  3. s(。-∀-) より:

    わぁ~(^◇^)

    美味しそう(´ρ`)

    どちらも、行きたい~けど

    けど…

    望さぁん

    タカズパーラー…付き合って下さいませ~(^◇^)

  4. ガイド屋さん ノゾミ より:

    S様

    先日はありがとうございました!
    夜は食べ過ぎて、あの後家族でコロンとすぐ寝てしまいました(笑)
    タカズパーラー、暖かい日を狙っていきましょう!

コメントを残す