Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

2016スタート!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

sIMG_0318

あけましておめでとうございます。新年のご挨拶が遅くなってしまいました。
昨年はたくさんのゲスト様にお越しいただき、ありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。(↑写真は親戚や友達用の年賀状で使用した写真の中の1枚。プールの後ろはゲスト様がよくお泊りになられるブリッサホテルですよ。)


ちなみに去年の12月に宮古島東急ホテルのランチバイキングに招待されたのですが、ランチを待つ合間に客室へ上がったところエレベーターを出るとこんな景色でした。
sIMG_1286

生憎、雨が降っていて海も少しくすんでいましたが、それでもリゾート感たっぷり。このまま宿泊したかったですよ。ゲストの皆様の多くは東急ホテルにお泊りになるのですが、いいなぁいいなぁ。今日は1/19なので是非とも泊まりたかったです。(理由は後ほど・・・)

さて、久しぶりのブログ更新、、、ずっと気になっていたのですがなかなか更新できずにいます。
年末年始は子供達の冬休みにあわせ福岡の実家へ帰省していました。私はひと足先に11泊の1/6くらいに宮古島に戻ってきましたが帰省で遊び疲れたのか、体調を崩して嘔吐下痢・・・久しぶりにダウンしました。
今では家族全員が宮古島に戻ってきましたが常に誰かが鼻水垂れています。仕方ないですね。

海の方は毎日ではありませんが、ボチボチ出ています。今年は水温も暖かいようですよ。私は確定申告に追われていて、締め切りに間に合うか焦っています。
シンスケさんは器材洗い場を開拓しています。
sIMG_1292

たくさんの器材をどっさり洗えて、強い日差しと雨から守れるように、屋根を付けています。それも1人で・・・。
私は素人ながらに大丈夫なのか?と心配しながら見ているだけですが、どうなることでしょう。

sIMG_1363

他に、合間を見て、大切な器材のメンテナンス!頑張っています。
sIMG_1308

そして今日は1/19です。何の日でしょう?噂によると1/19で宮古島のミスドが閉店するとか・・・。スィーツ好きには残念なお話です。
こんなタイムリーな時に、同業者のIご夫婦が私の誕生日(1/14)にと、たーくさんのドーナツを届けてくれました。
sIMG_1359
最後に満足するくらい食べれて良かったな。I&Aちゃんありがとう!
そして、もう1つ、今日は記念すべき私達の結婚記念日なんです。8年?9年?くらいです。シンスケさん、毎年忘れはしなかったのですが、今年はなんとまだ気づいていません!これは大問題ですね!離婚問題か?夕方には何の日か尋ねてみようかと思います。

では、今年初ブログ更新、長々となってしまいましたが、今年もがんばります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. s(。-∀-)です より:

    結婚記念日なんですね~(* ̄ー ̄)

    おめでとうございます~(*´∇`*)

    ちょっと会えるの、先になってしまいましたが、忘れないでくださいね~(*´∇`*)

    1. guide-ya-sanノゾミ より:

      S様
      ありがとうございます。
      あっと言う間に、宮古島来る日になりますよ!
      楽しみにしてます(^O^)/

  2. じゅんこちゃんです(^^) より:

    結婚記念日おめでとう\(^o^)/
    伸介さんの事だから忘れたふりしてサプライズ狙ってるんでは?(*^^*)

    子供達もまた大きくなった様な気が・・・。

    ミスドなんでなくなるの~?(^_^;)
    残念!

    1. guide-ya-sanノゾミ より:

      じゅんこちゃん
      ありがとうございます。サプライズなんてあるわけがありません!
      実際はありませんでした(笑)
      大きくなりましたよ~生意気になってきました。
      ミスド残念ですが、また何かができる事を願って暮らしていきます!

コメントを残す