Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

宮古祭り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

sIMG_7645
7月19、20日と宮古祭りが行われたので、家族と地元のゲストJちゃんと一緒に行って来ました。
私たちが行ったのは最終日の20日。
西里通り&下里通りには出店や人で大賑わい♪
sDCIM0157
子供達もテンション上がって、ご機嫌でした。
たこ焼き、焼きそば、チャーハン、カキ氷、わた飴、焼き鳥、すし、ビール、オモチャにと、
ついつい財布の紐がゆるみます(笑)
Jちゃんもありがとうございました。
s7.20(土) 007
長女念願の金魚すくいもチャレンジして、4匹ゲット!
s7.20(土) 003
金魚はきっと翌日には死んでしまうだろうな~と思っていたら2日間ピンピンで泳ぎ回っているので
これは大丈夫かも?と思い、植物園の大きな池に逃がしてあげました。

今年も宮古祭りも終わってしまいましたが、素敵な夏の思い出になりました。
来年はまた賑やかになり大変だな~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す