Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

ファミリーで還暦祝い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

7月14日、義父の60歳の誕生日でした。
そう還暦祝いが地元福岡で行われたのです。
残念ながら私たち家族はお祝いに駆けつけることが出来なかったのですが(冬にお祝いする予定です)、
身内でお祝いしたようです。

私たちは感謝の気持ちを込めて、お祝いに家族の似顔絵を描いてもらい義父に贈りました。
これです↓

sPC14343374909022169

どうですか?
ほんわか、優しい感じで良くないですか?

義父の反応は、とっても喜んでもらえたようで、さっそくリビングに飾ってくれているそうです。
嬉しいなー!!!
我が家でもプリントアウトして額に入れて飾ろうと思っています。

しかし、次女のメイが良く似ています(笑)
分かる人には分かりますが、うちのメイ、ちょっととぼけた顔してて似てるでしょ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. じゅんこちゃん より:

    すごい!!
    プロに描いてもらったの?
    ほんとメイちゃんがソックリ(*^^*)
    良い家族感があふれてますね♪

    1. ガイド屋さん のぞみ より:

      プロに描いてもらいましたよ〜!
      メイの似顔絵見て笑っちゃいましたよ(笑)
      思い出になりそうです。

コメントを残す