T&Sちゃん、紹介ありがとう!!

 

 

宮古島 天気 気温29度 水温24度

 

 

 

< PM カップルさん貸切!初ダイビングにチャレンジ!

 

 

 

 

 

宮古島の元ガイド友達のT&Sちゃんのご紹介で、Y様&O様カップルさんが初めてのダイビングにチャレンジしてくれました

 

 

 

ご来店ありがとうございます&T・Sちゃん紹介サンキュー!!

 

 

 

本日お昼に到着されたお二人様、レンタカーを借りたその足でダイビングポイントへ向かって頂きました。

短い旅行日程を有効に使いたいならこれが一番です。

 

 

 

夫婦漫才を見ているようなお二人様

練習の時も水中マスクを付けたお互いの顔を見ただけで、爆笑するO様でした~(笑)

 

 

 

最初、バディの言う事を信じる信じないでもめていましたが、いざ潜ってしまえばラブラブです

 

 

 

沢山の熱帯魚に囲まれながら、水中カメラでお互いを撮りあいっこしたりして、とても楽しげなY様&O様でした

 

 

 

初ダイビングは無事大成功となりました~

 

 

 

 

本日は、到着早々ありがとうございました!!

 

 

残りの日程も初宮古島エンジョイしえてくださいね!!

 

 

Y様、O様またのお越しを心よりお待ちしてまーす

 

 

 

 

 

 

 

Leave a reply

*