宮古島へ戻って来ました!

こんにちは!タケルです!
2回目のオフも終わり宮古島へ舞い戻てきました。
そして昨日からダイビングスタートです。
今シーズンも宮古島のダイビングシーンを盛り上げて行きましょう!

約1年ぶりの地元新潟

今月の10日から約1週間ほど、久々に地元新潟へ帰省しておりました。
飛行機降りた瞬間に『寒っっむっっ!』って感じでした(^_^;
帰った次の日くらいから雪がどさどさと降って電車が何時間も立ち往生したり運休になったり、
道も雪で大変なことになったりと新潟は大騒ぎでした。
新潟の冬
今年は山間部よりも海沿いの方が雪が凄かったようで
市内の方は交通が麻痺しておりました。。。

新潟づくし…?

雪で大混乱でしたが、僕は風邪をひくこともなく、新潟を満喫してきました!
ラーメン食べたり(けっこう新潟はラーメン激戦区です!)
あとはへぎそば食べて、日本酒も飲んできました!

……食って飲んでしかしてない気が(・・;)
正月太りならぬ帰省太りが心配なところです(笑)

食べるのに夢中で写真撮るのすっかり忘れてたので次回帰省の際にはしっかり撮ってきます!(笑)

宮古島のダイビングシーンを盛り上げる!

まだ少し身体が鈍ってる感じではありますが
気合い入れて2018宮古島のダイビング業界で頑張って行きます!
宮古島のダイビングシーンを盛り上げるには、僕たちスタッフの情熱と
お客様の存在が必要です!
ぜひぜひ宮古島の海へ遊びにいらして下さい!
ご満足いただけるようガイド屋さんスタッフ一同、精一杯ガイドさせて頂きます!

ここまでお付き合いいただきありがとうございますm(_ _)m

また次回お会いしましょうね!

では!♪(o・ω・)ノ))

Leave a reply

*