同僚同郷ダイビング!

 

宮古島 天気 気温25度 水温24度

 

 

 

< 職場仲間で貸切ダイビング! >

 

 

 

 

冬割&卒業旅行キャンペーン最終日、ラストを飾ってくれたのはK様とO様です!

 

 

 

本日午前中に宮古島に到着されたK様とO様、午後コースにエントリーして

初めてのダイビングにチャレンジして下さいました!!

 

 

 

到着早々のツアーご参加ありがとうございます!!

 

 

 

会話の流れで、O様がSTAFFシンスケと同じ高校出身なことが発覚!

まさか宮古島で同じ高校出身者と出会うなんて。。。ビックリのO様とシンスケでした!

宮古島で覚えた標準語を捨てて、~チャ!~バイ!~ヤキ!地元筑豊弁を連発するシンスケでした(笑)

 

 

 

初ダイビングにチャレンジのお二人でしたが、水中での呼吸&耳抜きも難無くクリアー

もうじき孵化しそうなニモのタマゴやウミウシ、ヒトデなどに興味津々のお二人様でした!!

 

 

 

 

水中デジカメキャンペーンを利用して、水中撮影も無料で楽しんで頂きました!!

撮影した写真データは無料プレゼントなので、初ダイビングの思い出もバッチリですね 

 

 

 

 

本日は到着早々ツアーにご参加頂きありがとうございました!!

 

 

K様、O様またのお越しを心よりお待ちしてます!! 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. シンスケさん、ありがとうございました!
    写真も無事届きました。

    初ダイブは宮古島で、シンスケさんで良かったです。
    自分の呼吸を聞くようにと、深呼吸するようにはいいアドバイスでした。安心してきれいな海で楽しめました。
    また宮古島行った際はよろしくお願いします。

    • 北斗さん、嬉しいコメントありがとうございます!
      宮古島でのダイビング楽しんでいただけて何よりです!

      東京スカイツリーもうすぐ開業ですね!
      またいつでも遊びに来てください!
      O君にもヨロシクね(^^

Leave a reply

*