台風22号

IMG_0526
こんにちは、こちらのブログ更新をするのは初めてかもしれません、スタッフノゾミです。ここ数日の近況報告をしたいと思います。現在台風22号の影響を受けています、宮古島です。28日、29日と海ツアーは全て中止となっております。新婚旅行やご家族でツアーお越しいただく予定でしたが宮古島の海のご案内ができず残念です。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

昨日は午前中まで海(ビーチのみ)に出て、午後からは器材メンテナンス等の作業を行っておりました。
IMG_0529
大切な器材を1個づつばらしていき、綺麗に洗浄。結構細かい作業です。
IMG_0534
最近お店で購入したソニーのスピーカーでアマゾンプライムミュージックを聞きながら、まったりと作業を進めていました。お弁当屋のおばちゃんにもらった濃いめのコーヒーを飲みながら・・・。
IMG_0536
絵の得意なキミちゃんには水中で出す記念フラッグを作ってもらったり。
IMG_0530
あとは台風対策を行い、夏場だけの器材は棚へ片付け、冬用のボートコートやフードベストを出したりと・・・。
2日間にわたりそれぞれ得意分野に別れての作業でした。

そして本日は海もクローズのため、スタッフ全員お休みです。しっかり身体を休めて海再開に向けて充電したいと思います。

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. じゅんこちゃんです(^^)

    台風、コース上になくてもやっぱり影響あるんですね。
    こちらは明日(29日)の昼間が影響あるみたいです。
    明日は仕事とか他予定が一日中つまってるので、できるだけ雨風が弱い事を祈るばかりです。

    • ガイド屋さんノゾミ

      じゅんこちゃん
      四国はこれから雨風が強くなる頃でしょうか。気をつけて過ごして下さいね。
      今日は私達は台風解除作業に引き続き器材メンテナンスです。がんばります!

Leave a reply

*