インストラクター試験

シェアボタンを押して応援よろしくお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

りなでーす★
この間、1月の中旬に開催された、インストラクター試験を受けに行って来ました。

そして、二週間のIDC&IE無事終わりました。

そして、合格しましたーーーー♪
晴れてインストラクターになれました★
EFRIにも無事合格できました。

宮古島ダイビングインストラクター賞状
PADIダイビングインストラクター

9月ぐらいから1月に開催されるIDC&IEに向けて、
ゲストが来る合間やショップに帰る前にスキル練習付き合って頂いたり、
またショップに帰って、仕事終わりに夜遅くまで、勉強教えて頂いたりと、
周りの助けがあったからこそ合格できたと思います。

そして合格報告を喜んでくれた方々がいる、私はとっても幸せです!
宮古島ダイビングインストラクタートレーニング
これからがスタートだと思うので、精一杯頑張っていきたいと思います。
また、色々と教えて頂ける方々や応援してくれる方々の期待に応えられるように頑張ります!!!!
宮古島ダイビングインストラクター試験の打ち上げ

そして、合格祝いに伸介さん・うめさんにずーーっと行きたかった、焼き肉に連れて行ってもらいました!
とっても、美味しかったです★ありがとうございました★


シェアボタンを押して応援よろしくお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォロー、よろしくお願いします♪

コメント

  1. s(。-∀-)です より:

    リナちゃん。合格おめでとうございます(о^∇^о)

    素敵なインストラクターさんに、なってくださいね(^^)

    遠くから、応援しています。

  2. s(。-∀-)です より:

    追伸。

    リナちゃん(^^

    ガイドヨロシクねっ(* ̄ー ̄)

    • guide-ya-sanリナ より:

      s(。-∀-)です様

      ありがとうございます☆
      これからも、頑張っていきますので、宜しくお願いします。
      楽しいFUNガイドできるように頑張ります!!

  3. s(。-∀-)です より:

    リナちゃんなら、きっと出来るよ(о^∇^о)

    海の中で、女子会しよう(笑)

    ヨロシクねっ(^^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。