今年もありがとうございました!

シェアボタンを押して応援よろしくお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハイサイ、こんにちは!
今日は一年の締めくくり大晦日です。
みなさまいかがお過ごしですか?

ガイド屋さんは年末年始も元気に海へ繰り出す予定です!
宮古島の大晦日の今日はこんな天気でしたよ。
宮古島の大晦日の海
年末年始にかけて、宮古島は天気も良く暖かくなる予報です!
やったね!

今年はガイド屋さんにとっては、変化の年となりました。
新スタッフの加入に、ダイビングボート『さくら』の利用など
パワーアップできた1年だったと思います。
来年はさらにサービスを充実させお客様に満足して頂けるよう
スタッフ一同頑張りたいと思います。

今年一年大変お世話になりありがとうございました!
良いお年をお迎えください!

それでは、また今度!


シェアボタンを押して応援よろしくお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォロー、よろしくお願いします♪

コメント

  1. s(。-∀-)です より:

    ハイタイ❗

    今年もあと少し。

    一杯楽しませてくれてありがとうございました。

    来年も、ヨロシクお願いします。

    あー
    来年は、年越しを、宮古島で迎えたいと思います。

    シンスケ先生。

    いつも、
    最高のガイドですよー

    ありがとうヽ(´▽`)/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。