ガイドの紹介です。

シェアボタンを押して応援よろしくお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どーも、シンスケです!

梅雨が明けて連日、天気良すぎの宮古島です。
宮古島が輝く季節の到来です!

ご予約を検討されているお客様は、どんな人にガイドされるのか気になりますよね。
そこで、皆様を魅惑の世界へとご案内させて頂いております、guide-ya-sanのスタッフ紹介をご紹介します。
前回のタケルに続いて今回ご紹介するスタッフは、タクです!
本人からの自己紹介メッセージです。

ダイビングガイドの紹介

宮古島ダイビングのガイド紹介

こんにちは!去年の7月からスタッフとしてお世話になっているタクでーす^ ^
関西から2時間のフライトで宮古に降り立ちました!

ダイビングの仕事を選んだ理由

小学生の時に「ダイビング」という存在を知りました。
それから小学6年生の時に沖縄で体験ダイビングをして、純粋な心を持っている時期なので
水中で呼吸ができるのってすごいなーって思いました!(その気持ちは今も変わりません)

中学に入りCカードを取得後、高校に入ってからはダイビングから離れてしまいました。。。

高3の夏
進路がまだ決まってなく、どうしよーって思った時に久々にダイビングしてみよ!という事で、ツアーに参加してインストラクターの方々をみて楽しそうやなー!
「俺もこういう生活をしたい!」って思い、ダイビングインストラクターになりました^ ^

ガイド屋さん志望動機は?

ホームページを見て、お客様を本当に1人1人大切にしてる姿勢に共感を感じたからです!
オーナーと初めて対面してお話をしたとき、お客様を本当に大切にしていて、安全にも配慮されてるなって感じました!^_^

宮古島でインストラクターとしての今後の目標

僕の目標は、インストラクターを認定できる資格を持つ、コースデレクター「CD」というランクを持って誰よりも尊敬、頼られる存在になる事です!
なので講習は大好きです(⌒▽⌒)
応援よろしくお願い致します^ ^

プロフィール
名前 :河村 拓
出身 :神戸市東灘区
誕生日 :1997年10月4日
趣味 : 水中写真、Amazonでショピング(笑)
ダイビング器材のカタログを見ること!(笑)
尊敬してる人は歌手の長渕剛です!
剛の曲で何度も救われました。
挫折が目の前に立ちはだかった時に剛の曲を聞いて、「やるしかねぇな!」って気持ちになりました!笑
1番好きな曲は「My self」です^ ^

こんな感じのスタッフです

どーも、シンスケです。
タクは、3度の飯よりコーラー大好きな若干19歳のインストラクターです。
いつもニコニコ笑顔で、お客様と会話を楽しんでいて、親しみやすく人懐っこい性格の持ち主です。
人見知りはゼロパーセント、初めてダイビングにチャレンジするお客さまの緊張をやさしく和らげてくれます。
自分の興味のあることは、とことん追求する探究心も持っています。

送料無料のAmazonnプライムを駆使し、寮の共有スペースをタク宛のAmazonn段ボールでいっぱいにしてしまう、厄介な一面も。。。

まだまだ修行中ですが、是非コースディレクターを目指して今後も頑張ってほしいと思っています。皆様のご指導のほど、よろしくお願い致します!

次回は夏の非常勤スタッフキミちゃんにスタッフ自己紹介リレーを繋ぎます!
お楽しみに!
それでは、また今度!


シェアボタンを押して応援よろしくお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォロー、よろしくお願いします♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。