ドキドキのブランクダイバーさんいらっしゃい♪

 

宮古島 天気 気温29 水温23度

 

 

<姉妹で貸切ダイビング!>

 

 

 

 

仲良し姉妹のAちゃん&Kちゃんが久しぶりに遊びに来てくれました!

 

 

リピートありがとうございます!&今回もヨロシクね。

 

 

以前遊びに来てくれた時の様子は『姉妹で地形ファンダイビング』で!

 

 

 

 

今回お二人とは久しぶりの再会となったわけですが、Aちゃん去年に結婚されたそうです!

いや~ご結婚おめでとうございます!! 

 

 

 

 

ダイビングの方はお二人ともまだ数本しか潜っていない、数年ブランクありの

ドキドキの初心者ブランクダイバーさん。

しかも今日は予定を調整してのボートダイビングということもあり、

ちょっと緊張気味のAちゃん&Kちゃん。。。

 

 

 

ですが、ご安心ください 

 

 

 

姉妹の貸切りで、焦らずじっくり1本目で慣れて頂いて、

2ダイブ目で宮古島ならではの地形ダイビングを満喫してもらいました. 。o O

 

 

 

念願の洞窟ダイビングができてよかったね 

 

 

 

久しぶりの宮古島の海はいかがでしたか?!

 

 

またのお越しを心よりお待ちしています☆

 

 

Aちゃん&Kちゃん、今回もありがとうございました

 

 

 

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. かな、あや姉妹

    写真届きました!&見れました(●´∪`●)
    すっごくすーっごく楽しい思い出ありがとうございました‼

    • かなちゃん、あやちゃん、コメントどーもありがとう!
      今回も遊びに来てくれて有難うございました!!
      久しぶりの宮古島の海を楽しんでもらえてよかったです!
      次回も楽しみにお待ちしてますね(^^

Leave a reply

*