2016シーズンスタートしました!

2016年営業スタートしました!

はいさい!新年あけましておめでとうございます!

今年もguide-ya-sanを宜しくお願いいたします!

しばらくお休みをいただいたので新年のごあいさつが遅れてしまいました~。

数日前に宮古島に戻り本年の営業を再開しました!

 

内地から戻ってきて思ったのは、やっぱり宮古島は暖かい!

冬に寒さを逃れて宮古島に遊びにくるお客さまの気持ちが分かりますね。

宮古島は南国なんだと改めて実感できました。

宮古島結婚式でダイビング

そんな寒さを忘れることのできる南国宮古島でリゾートウエディングを挙げる

新婚さまが遊びに来てくれましたよ!

インストラクターの資格を持ちの新婦さまと、初ダイビングにチャレンジの新郎さまです。

宮古島で水中結婚式

インストラクターの新婦さまに見守られながら、初ダイビングチャレンジの新郎さま。

失敗できないプレッシャーもあったと思いますが、いざ愛する妻の待つ水中世界へ!

二人一緒なら、初ダイビングのプレッシャーなんかへっちゃらでしたね!

末永く、お幸せに!

sIMG_0184のコピー

式に出席される姉妹、お友達も交えてみなさんでワイワイ楽しーいダイビング!

最終日は晴れ間も見えて皆さんのテンションも最高潮に!

宮古島の一月の海

初ダイビングの皆さまもこの通り!

ダイビングは、はじめての印象がとても大切!

初めてのダイビングで楽しい思い出ができれば、次の旅行先でも

もう一度ダイビングやってみようって思えますよね!

 

本日はありがとうございました!

素敵な結婚式になりますように!!!

 

それでは、また!

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. はいさい!(* ̄ー ̄)

    今年もよろしくお願いします(^^)

    初潜りが、遅くなってしまい、申し訳ありません~(>_<)

    しかし!その後。ガンガン潜りますので、よろしくお願いします~

    もうすぐ、100本だ!(^○^)

  2. Sさま
    あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いいたします!
    3月も残念ですが、またお待ちしております!
    楽しみにしています(^^♪

  3. 私の事、忘れないでくださいねぇぇぇ~( ^ω^ )

    100本の時は、お願いがありますが、それは、次行った時に、言います(* ̄ー ̄)

    よろしくです~(* ̄ー ̄)

  4. もちろんです(^^♪
    100本の件も了解しまいたー!!

Leave a reply

*