夏休み!宮古島情報第2弾です!

みなさん、こんにちは!

夏休み、楽しんでいますかー?

めったに更新されないブログが更新されているということは・・・

そうです。ここにきてまたまた台風の猛攻を受けている宮古島です。。。

こんな台風のときにしかブログがアップできない状況が続いているguide-ya-sanです(汗)

今回台風で宮古島旅行を泣く泣く諦めたみなさま

ご案内できず大変申し訳ございません。。。

これに懲りず、ぜひまた宮古島旅行を計画して下さい。

今回ご案内できなかった分まで楽しんで頂けるよう精一杯ガイドさせて頂きます!

リベンジ旅行をお待ちしております!

 

夏休み宮古島海情報をお伝えします!

8月の宮古島はたくさんの家族旅行の観光客やダイバーの皆様で賑わっています。

ビーチでもキッズダイバーの笑い声がこだまし、毎日賑やかな感じです!

 

キッズファミリー貸切体験ダイビング!宮古島ビーチダイビング

夏休みに宮古島の海で楽しんだダイビング

宮古島への家族旅行

家族旅行でシュノーケリング&ダイビングを楽しまれたMさま。

昨年の8月に台風でキャンセルされたM家族のみなさま。

今年は無事、青空の下、家族貸切でダイビングを楽しんでいただくことができました!

台風15号にはハラハラさせられましたが、無事ご案内できて本当によかったです!

ご参加ありがとうございました!

 

今月もたくさんのキッズ&ファミリーダイバーがお越しくださいました!

宮古島の子供専門ダイビング

初めてのダイビングにチャレンジしたMちゃん

とっても上手に潜れてましたね(^-^)//””パチパチ。

宮古島で初めてのダイビング

親子で初めてのダイビングにチャレンジされたSさま親子です。

親子でダイビング

親子で夏休みの思い出作れましたね。

初ダイビングの感動を親子で分かち合うことができました(^-^)//””

 

ダイビング経験者におすすめ!ボート体験ダイビング

ダイビング経験者の方には、ボートに乗って体験ダイビングへ!

子供専門ダイビング

12歳ですでにボートダイビングの経験があるキッズダイバーKくん。

とっても上手に潜れてましたね(^-^)//””

家族で楽しむボート体験ダイビング

ダイビングは回数を重ねるごとに上手く潜れるようになります。

2ダイブ目にはご覧の通り、水中家族記念写真もばっちり撮影できました!

 

家族貸切りで楽しむボート体験ダイビング

ライセンスを持ちのお父さんと、ダイビング経験者のお子さま

仲良く一緒にボートダイビングをエンジョイされたIさまファミリーさんです♪

次回はぜひお母さんも一緒に潜りましょう!

 

以上夏休み!宮古島情報第2弾でした~。

夏休みもいよいよラストスパート!

最後まで子供も大人も夏を満喫してください!

 

台風15号は明日の夜宮古島へ最接近する予報です。

宮古島通過後は、沖縄本島、九州、日本列島へ北上予報ですので

みなさまも早めの台風対策をして、お気をつけください!

被害が無いことを願ってます。

それでは、また!

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 忙しそうですね~(>_<)
    台風の時しか、休みがないなんてー\(+_<)/

    がんばれ~o(・ω・o)

    夏を乗りきれ~o(・ω・o)

    楽しい、冬休みが待ってますよ~

    ファイトだぁぁぁぁぁ~

    q(*・ω・*)pファイト!

  2. Sさま

    コメントありがとうございます。
    今日はお店の掃除におわれました。
    まだ海は休みですが、頑張りまーす!

Leave a reply

*