宮古島 天気 気温28度! 水温23度

 

 

< マンツーマン貸切半日ビーチ体験ダイビング! >

 

 

 

 

 

ここ最近、日に日に強くなる日差しとともに、もうすぐ宮古島へ夏がやってきそうです!

 

 

 

グットコンディションの本日、taka’s palar さん、海遊びINOCCHIさんのご紹介で

S様が遊びに来てくれました!

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

フィリピンで一度体験ダイビンを経験されている様 . 。o O

 

 

 

本日は、宮古島で人魚になっていただきました

 

 

 

 

沖縄で「うりずん」と呼ばれるこの時期、海の中は、魚達が産卵に向けて活発に泳ぎまわり

魚影が濃くなり、水中は一層華やかで色鮮やかになります♪

 

 

 

 

S様には、カラフルな色とりどりのトロピカルフィッシュたちが舞う

華やかな水中世界を楽しんで頂きました~

 

 

 

 

気持ちよさそ~に、水中飛行をするS様 . 。o O

 

 

 

また水中を飛びたくなったら遊びに来てくださいね。

 

 

 

本日はありがとうございました!!

 

 

 

S様、またのお越しを心よりお待ちしています!!

 

 

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. […]       4月に体験ダイビングでお越し頂いたS様の妹さんご夫婦が、 […]

Leave a reply

*