宮古島の海、当店のご紹介ありがとうございます!

カップルでのダイビング

熱帯魚を間近で観察できるダイビング

人気のカクレクマノミと水中記念写真

鍾乳洞のリムストーンプールに浮かんで記念写真

 

リピーターSさまのご紹介で、TさまOさまカップルさんが

ダイビング&鍾乳洞ツアーに参加して下さいました!

初めてのご来店ありがとうございます(^^

 

ご紹介くださったIさま、

宮古島の海とガイド屋さんGUIDE-YA-SANを

紹介して頂きありがとうございます!

感謝です!

 

ライセンスをお持ちのTさまと初めてのダイビングにチャレンジのOさま、

二人仲良く貸切のダイビングを楽しんでいただきました(^^

鍾乳洞ツアーでは非日常の世界を満喫!

どこか別の世界へ小旅行したような不思議な気分にさせてくれるツアーでしたね。

今日も少人数ツアーで快適なダイビング&鍾乳洞をご案内させていただきました。

 

そろそろGWですね。

みなさまは今年のGWはいかがお過ごしですか?

天候に恵まれて素晴らしいGWになることを願ってます(^^

宮古島も海況&天気いいといいな~。

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 先日は体験ダイビングと鍾乳洞ツアーのガイドありがとうございました!
    優しく頼もしくガイドしていただいたおかげでとっても楽しかったです!!
    宮古島の海でもっともっと遊びたいな〜と思いながら帰路に着きました。
    もしまた行くことができたら、その時もガイドお願いしたいです(^^)

  2. Tさま、この度は体験ダイビングと鍾乳洞ツアーへのご参加ありがとうございました!
    安心してツアーを楽しんでいただけたようで良かったです(^^
    是非また宮古島の海で遊びにいらしてくださいね。
    その際も是非またガイドさせて下さい。宜しくお願いします(^^

Leave a reply

*