宮古島の海中絶景巡り

お久しぶりです!

宮古島は、一年で最も過ごしやすいといわれるうりずんの季節をむかえています!

島のいたるところに花々が咲き、観光の方たちを喜ばせています。

海中もこれから徐々に水温が上がり、幼魚たちが増え華やかに春めいてきます!

海の中でも春を感じましょう!

 

巨石の上にダイバーがいます。

ダイバーが見下ろす先は起伏に富んだ海中地形が広がっていますね。

宮古島の海の中は巨石、アーチ、トンネルなど起伏に富んだ地形をしていて、

こんな海中絶景をひと目見ようと全国からダイバーの皆さんが宮古島へ遊びに来てくれます。

みなさんも是非ひと目ご自分の目でご覧になって下さいね。

 

宮古島の海の中

 

リピーターさんの紹介で昨年お越し頂いたお客様のさらに紹介で

今回、EさまSさまカップルさんが初めてご来店くださいました。

ご紹介くださったお客さま、初めてご来店頂いたお客さまありがとうございます!

ガイド屋さんGUIDE-YA-SANは本当にお客様に支えられているのだなと実感しています。

感謝感謝です!

 

体験ダイビング経験者

 

やっぱりボート体験ダイビングは2ダイブがおすすめです。

体験ダイビングを経験者の方でも、最初の1ダイブ目はドキドキ緊張される方がほとんどです。

1ダイブ目では、水中での呼吸や耳抜きなどに慣れる事を目的に臨みましょう。

そうすれば次第に緊張もほぐれ、水中での視野も広がり

ダイビング中の風景が記憶に鮮明に残ってくれます。

緊張がほぐれた後に潜る2ダイブ目は楽しさ倍増!

周りを見渡す余裕も出来て写真撮影も十分楽しめます!

記憶に残るダイビングがしたい方は、是非2ダイブ楽しんでみてください。

 

体験ダイビングを数回経験されている本日のお客さまも、2ダイブ楽しんでくださいました!

今までで一番の思い出になりました!と嬉しいお言葉を頂くことができました。

今日も宮古島の海とお客さまに感謝です!

 

 

宮古島のダイビングショップ、ガイド屋さんGUIDE-YA-SAN

コンセプトは少人数&スローペースで楽しむリラックスダイビング!

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お客様に、支えられている…って素敵な事です(^^)

    ガイド屋さんの真心こもった、接し方が…お客様の心を掴んでるんですよ~(* ̄ー ̄)

    安心して…潜れるし、また、来たいって思いますもん~(^^)

    きっと、皆さん同じ気持ちだと、思いますよ(^^)

    ガイド屋さんに、感謝♪感謝(^∧^)ですよ~(o^・^o)

  2. Sさま

    嬉しいコメントありがとうございます!!!
    これからも頑張ります!

Leave a reply

*