宮古島でリゾートウエディング!

今週は全国的に寒波が来襲!

豪雪地帯にお住まいのみなさま、雪かきご苦労様です!

南の島宮古島でも寒波の煽りをくらい、寒さに慣れない島人は寒い寒いと口を揃えて言っています。

ですが、観光で来られるお客様は宮古島はまだ暖かいほうよ~とおっしゃっております!

 

本日のブログは、先日宮古島でのリゾートウエディングを挙げられたTさまの

貸し切り体験ダイビングの風景です!

ご結婚おめでとうございます!

リゾートウエディングのオプションに宮古島ダイビングを楽しんだTさまご夫婦。

二人にとって一生の大切な思い出になること間違いなしですね。

 

宮古島での挙式の前日にダイビングを楽しみました。

宮古島で結婚式を挙げる前日に楽しんだダイビング風景

 

宮古島の12月の平均最高気温は約20度、平均最低気温が約17度くらいです。

日によっては寒く感じることもありますが、この時期は台風の心配がないので、

宮古島でリゾートウエディングを挙げられるカップルさんが多いようです。

絶対失敗したくない宮古島での結婚式、台風の事を考えると夏の時期を避けるのも納得できます。

そしてなによりこの時期は航空料金や宿泊費などがリーゾナブル!

そして、ダイビングポイントや観光地も人が少なく空いてて快適!

場所によっては誰もいないプライベートビーチを独り占めできることも。

この時期にはこの時期なりの良い面もあるんです!

 

いずれにしても、リゾートウェディングを彩るオプションとして

新郎新婦貸し切りの宮古島ダイビングはお勧めです!

宮古島での結婚式や新婚旅行を宮古島でお考えのカップルさま、

旅のオプションとして宮古島ダイビングはいかがですか?

今までにに結婚式や新婚旅行でお越し頂いたお客様の様子は新婚旅行ハネムーンダイビングからご覧頂けます。

 

 

宮古島のダイビングショップ、ガイド屋さんGUIDE-YA-SAN

コンセプトは少人数&スローペースで楽しむリラックスダイビング!

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 遅くなりましたが、CDR無事に届いて早速年賀状に使わせて頂きました。
    初めてのダイビングだったので緊張していましたが、親身に教えて頂いたので気付いた時は緊張がほぐれてダイビングに夢中になっていました。
    ガイド屋さんにダイビングを依頼して良かったなと本当に思いました。
    すごく良い思い出になりました。
    ありがとうございました。
    また宮古島に来た時はガイド屋さんに頼みますね!
    その時はよろしくお願いします。

  2. Tさま、嬉しいコメントをありがとうございます!
    先日は初めてのダイビングで当店をご利用頂きありがとうございました。

    年賀状にツアー写真を使っていただけたようで嬉しいです(^^
    こちらこそ次回も宮古島へお越しの際は是非ご案内させてください。
    次回も楽しみにお待ちしています(^^

Leave a reply

*