マンツーマンダイブで急成長

11月末になりだいぶ落ち着いてち着いてきたガイド屋さんGUIDE-YA-SANです。

この時期は透明度もいいし、ポイントも空いててお勧めなんですけど

毎年11月末から12月後半にかけてはヒマヒマな予約状況が続くのです~。

これから寒くなる時期、ご希望の方にフードベスト、ボートコートなど無料レンタルサービスを実施しています。

ご希望の方はお気軽にどうぞご利用ください。

 

この時期は夏場に出来なかった、雑用に明け暮れる毎日なのです。

まさに〇〇ヒマ無し!

そして家族サービスも忘れてはいけませんねー。コレ大事!

じゃないと嫁の機嫌と夕食のビールの本数が・・・

3児と一匹の父ちゃんとしての任務も欠かせません。

ガイド屋さんGUIDE-YA-SANの家族の事などは、日々の何気ない日常を綴った

ブログ Island Diary』でお楽しみください。

 

 

水中洞窟に差し込む光を見上げるダイバー

海の中のダイナミックなアーチをくぐるダイバー

 

ダイビングポイント『中ノ島チャネル』に差し込む光を見上げるダイバー

ダイビングポイント『アントニオガウディ』

 

今月前半にお越し頂いた、リピーターSさまとのマンツーマンダイブです♪

1ダイブ1ダイブテーマを決めて、一つ一つ苦手なスキルを克服して頂きました。

苦手意識が消えると水中でのストレスがグンと減るので、今よりももっともっとダイビングが楽しくなりますよ。

苦手なスキルも克服できたし宮古島の有名ポイントにも潜れたし、めでたしめでたしまし~!

Sさま今回もありがとうございました!

また近々お会いしましょう!

 

 

宮古島のダイビングショップ、ガイド屋さんGUIDE-YA-SAN

コンセプトは少人数&スローペースで楽しむリラックスダイビング!

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お世話になりました~(^◇^)

    苦手だったスキルができていくと…ホント、ストレスがなくなり~楽しくて楽しくて…(。-∀-)

    教えて頂いた事を、思い出しながら潜ってました~
    やはり、ガイド屋さん!!

    さすが、吉田先生!!(^◇^)
    教え方…上手すぎです(。-∀-)

    そして、望さんのご飯が…また、めっちゃうまかった~(´ρ`)

    めっちゃ優しい…味で…(^^)

    心の底から温まり…幸せな気分だった~(´ρ`)

    いつも、美味しいご飯ありがとうございます!!
    次も…ヨロシクお願いします(。-∀-)

    吉田先生!!次もご指導ヨロシク!ビシバシ♪鍛えてください(笑)

    また、近々…ですね(  ̄▽ ̄)(笑)

  2. S様

    いつも嬉しいコメントありがとうございます!
    前回はありがとうございました。夜も楽しかったです。
    今回は天気と海況が心配ですが、今日も楽しく潜って下さいね。
    最終日は乾杯しましょう♪

Leave a reply

*