水中プロポーズ!!!

シェアボタンを押して応援よろしくお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりのブログ更新となってしましました!

11月の閑散期にもかかわらず、毎日海に出れる幸せをかみ締めながら

ゲストの皆様と日々楽しく過ごさせていただいております。

ここ数日サーバーの不具合で、ツアーブログ、スタッフブログが見れないトラブルが続いていましたが、

無事復旧しまいた。

これからもボチボチアップしていきますのでヨロシクお願いいたします(^^♪

今日は皆様にお知らせしたい出来事が水中で執り行われました!

それは水中プロポーズです!!!

水中で彼女にプロポーズがしたい!っとおっしゃる男儀溢れるAさま。

しかも、体験ダイビングで!

しかもしかも、ダイビングは1回もやったことがないとのこと!!

しかもしかもしかも彼女はダイビングのライセンスをお持ちのこと。。。

このミッションは、なかなかハードルが高いな。。。

と思いながらも、全力でサポートさせていただきました!

A様とは数ヶ月前から電話で打ち合わせを重ね

本番で彼女にカッコ悪いところは見せられないので、

まずは和歌山で練習の体験ダイビングをやることに。

そして迎えた当日本番。

透き通る宮古島の海中で、しかもチャペルよりも厳かで幻想的な宮古島の水中洞窟で

プロポーズは遂行されたのでした。。。。

ダイビングで水中プロポーズ

宮古島で水中プロポーズ

見事彼女のハートを射止めたAさま

彼女のリアクションはもちろんYES!!!!

サプライズの驚きと、Aさまにプロポーズされた喜びとで、水中で号泣です。

左手の薬指に指輪をはめ、二人で結婚を誓っていただきました。

宮古島の海で水中結婚式

ガイド兼、カメラマン兼、見届け役として一生の思い出に残るプロポーズにご一緒させて頂き

幸せ者のガイド屋さんGUIDE-YA-SANでした!

そんなこんなで、水中プロポーズ大作戦は大成功!

Aさま&Uさま、これからもお幸せに!

宮古島のきれいな海中で、水中プロポーズ、水中告白などなどにチャレンジしたい方はご相談ください!

全力でサポートさせていただきます(^^♪

宮古島のダイビングショップ、ガイド屋さんGUIDE-YA-SAN

コンセプトは少人数&スローペースで楽しむリラックスダイビング!


シェアボタンを押して応援よろしくお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォロー、よろしくお願いします♪

コメント

  1. Sです(。-∀-) より:

    素敵ですね~(///∇///)

    水中結婚式は、聞いたことあるけど…
    水中プロポーズ…(☆∀☆)

    宮古ブルーの中での、プロポーズ(☆∀☆)

    お二人の門出に乾杯(^^)/\(^^)

    優しい♪宮古島の海が…お二人を見守ってくれますよ…(^^)

    おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    お幸せに♪(^^)

    素敵すぎます~(^^)

    • guide-ya-san より:

      S様

      コメントありがとうございます。
      立ち会った吉田も感動したそうですよ!
      旅行の行き先も全て彼のサプライズですから
      最高ですよね♪
      毎日こんなミッションがあればいいなぁ!!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。