カップル貸切半日シュノーケル♪

 

 

宮古島 天気 気温21度 水温23度

 

 

<カップルお二人だけのプライベート半日ビーチシュノーケルツアー!>

 

 

 

 

 

 

本日午後に宮古島を離れるK様&O様カップルさんが、最終日のフライト

までの時間を使って、貸切半日シュノーケルを楽しんでくれました 

 

 

 

最終日のご参加ありがとうございます!

 

 

 

今日は、天気良し!透明度良し!のシュノーケリング日和です♪

 

 

 

水が少し恐いけど、シュノーケルを楽しみたい!とおっしゃるO様。

まずは足の付く浅瀬で水に慣れる事からスタートして、浮力いっぱいのウエットスーツに

身を包み、ボードを持って徐々にシュノーケルに慣れていただきました   

 

 

 

水がちょっぴり恐い初心者の方でも、貸切ツアーで専属インストラクターが

側でいつもサポートしてくれるので、安心ですね 

 

 

 

 

ダイビングのライセンスをお持ちのK様は、スイスイ見事な泳ぎっぷりを披露してくれました。

 

 

 

ツアー終盤サプライズで、ウミガメまで登場してくれ大満足のお二人様でした

 

 

 

K様、O様、本日はありがとうございました!

 

 

 

またのお越しを心よりお待ちしております 

 

 

 

 

 

Leave a reply

*