ハネムーンダイビング!

新婚旅行でダイビングを楽しみたい新婚さま。GUIDE-YA-SANにお任せ下さい!

お二人だけの貸切ダイビングで一生の思い出をお約束いたします!

 

本日も新婚旅行で宮古島をはじめて訪れたHさまご夫婦が、初めてのダイビングにチャレンジして下さいました。

ご結婚おめでとうございます!&初めてのダイビングへのチャレンジありがとうございます!

 

新婚旅行で参加した宮古島ダイビングツアー

 

 

結婚式関係では何かと高額になるカメラ撮影もGUIDE-YA-SANでは無料サービスで実施中です。

一生の思い出になる新婚旅行のダイビング写真をゲットして二人だけの水中の思い出を形に残して下さい♪

本日の新婚様Hさまも、スタッフによる写真撮影&水中カメラで自由に写真撮影を楽しまれていました!

せっかくのご夫婦だけの貸切ダイビングですので、今日も、自由度の高い、水中にいる時間が長いロングダイビングを楽しんで頂きました!

ハネムーンで参加した宮古島ダイビング

 

有難いことに、これまで沢山の新婚旅行のお客様にお越しいただいています。

皆様のツアーの様子は新婚旅行ダイビングでご覧頂けます。

そしてご参加された新婚様からツアーの感想なども頂いています。

新婚旅行ダイビンぐのクチコミでご覧頂けます。

新婚旅行でマリンアクティビティをご検討のご夫婦さま、

是非GUIDE-YA-SANの貸切アニバーサリーダイビングにご参加してみてください。

 

Hさま、本日は大切な新婚旅行に当店をご利用頂きありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしています。

お幸せに!

Leave a reply

*