宮古島の海でカップルで貸切で潜る体験ダイビング!

 

宮古島  天気   気温 26度 水温23度

 

 

〈  愛する人とダイビングを! 〉

 

 

 

 

沖縄と兵庫県とで遠距離恋愛中のM様&T様カップルさんが

初めての貸切体験ダイビングにチャレンジしてくれました 

 

 

 

カップル貸切ツアーへのご参加ありがとうございます!

 

 

 

今日は、体験ダイビング2ダイブのリクエストです♪

 

 

 

 

水中ではコブシメ(イカ)の産卵シーンを観察できました!

サンゴの間に産み付けられた、まるで白玉のようなコブシメの

卵に興味津々のお二人でした

 

 

 

 

遠距離恋愛中なので普段会えない二人。。

今日はバディとなって水中でも一緒にラブラブダイビングを楽しんで頂きました~。

二人だけの貸切ダイビングの水中記念写真もバッチリ撮影できましたよ 

 

 

 

本日は2ダイブありがとうございました!

 

 

 

またのお越しを心よりお待ちしています

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ブログ見ました!!
    ありがとうございました(*゚∀゚)
    めっちゃ楽しかったです)^o^(
    ぼうちゃたつやでコブシメ食べましたよ〜!!!!
    おいしかったです(^_^)/!
    また、宮古島に来たときは、よろしくお願いします!

    • 松林君、早速のコメントありがとう!!

      初めての体験ダイビング&水中デジカメでの写真撮影、楽しんでもらえたようでヨカッたです!

      ぽうちゃたつや予約とれてヨカッたね。
      コブシメは濃厚な味してて美味しいよね〜。

      また二人の貸切ツアーでぜひぜ遊びにきてくださいね!!

      Tさんにもヨロシクね!!

Leave a reply

*