宮古島体験ダイビング|貸切マンツーマンで初心者でも安心♪

 

 

宮古島  天気  気温26度  水温23度

 

 

 

< 貸切マンツーマン半日体験ダイビング! >

 

 

 

 

 

 

Nちゃんが、8年ぶりの体験ダイビングにチャレンジしてくれました!

 

 

ご来店ありがとうございます!

 

 

 

初心者さんでも安心の穏やかなビーチから、インストラクターとマンツーマン

ダイビングで久しぶりの体験ダイビングをエンジョイして頂きました 

 

 

 

 

週間天気予報がずーっとマークで今日の天気を心配していたNちゃんでしたが、

蓋を開ければ時折&ベタ凪!

そう、沖縄の離島宮古島の週間天気予報は外れる事が多いのです♪

良かったですね☆

 

 

 

 

 

 

登山が趣味のアクティブなNちゃん、体験ダイビングで海を制したあと

次はスカイダイビングにチャレンジしたいとのこと!

 

 

 

人魚姫になった後は、鳥人になってください(笑)!

 

 

 

本日は久しぶりの体験ダイビングありがとうございました!

 

 

 

またのご来店を心よりお待ちしています 

 

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. シンスケさん!3月20日お世話になりました、ナオミです!

    色々と教えていただきありがとうございました!めちゃめちゃ楽しかったです。HPみました。。すごい顔して恥ずかしいけど思い出に残ってよかったです。

    ダイビング帰り途中によったヤッカヤッカの友達は、宮古島に移住するそうです。すごっ。出くわしたら仲良くしてやってください。。

    私はダイビングの免許とろうかと考えでます。鳥人になる前にまだ人魚姫でいようかと。笑

    また宮古島行きたいです。
    その時はよろしくお願いします!
    ほんとーーーにありがとうございました!

    • ナオミちゃん、嬉しいコメントありがとうございます!
      こちらこそ、先日は久しぶりの体験ダイビングにチャレンジしてくれてありがとうございました。
      めちゃめちゃ楽しんで頂けたようで何よりです!

      友達移住するんだね!
      小さな島だからいつか出くわすかも。友達にヨロシクお伝え下さい。

      鳥人よりも人魚姫の方が合っていると思うので、是非ライセンスゲットしてください。笑
      ライセンス講習も随時開催中です。

      またいつでも遊びに来てくださいね。こちらこそありがとうございました(^O^)

Leave a reply

*