新婚旅行でダイビング~!

新婚旅行ダイビング

ダイビングのできる新婚旅行

 

こんにちは!久しぶりのツアーブログ更新となります!

1週間ほどお休みをいただき、娘たちを連れて福岡へ帰省してきました。

娘たちは普段目にできない、雪や温泉に大興奮!

自分もなじみのお客様と会って一杯やってきました。

やっぱい福岡の居酒屋は美味かったぁ~。

帰省中お世話になった皆様、ありがとうございました!

 

宮古島はやっぱり暖かい!

今回真冬の内地で一週間過ごして宮古島へ帰ってきただけでも、

寒い内地から暖かい宮古島へ楽しみに来られるお客様の気持ちがわかります。

特にここ数日天気もよく気温も23度を超えています!

この時期はツアー代金もお得だし、寒さを逃れて宮古島へ皆様もお越し下さい!

 

今年に入り数組の新婚旅行のお客様にお越し頂いております。

幸せは伝染するといわれているので、新婚旅行のお客様と接する機会が多い今年の自分は

新婚ご夫婦に幸せを少しずつお裾分けしてもらっているんですね。

ありがたや~!

 

本日新婚旅行で貸切体験ダイビングにご参加頂いたHさま、天気にも恵まれ最高のハネムーンダイビングとなりましたね。

ご結婚おめでとうございます!

また結婚記念日にぜひ宮古島でお会いしましょう!

またのお越しを心よりお待ちしています。

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 先日はお世話になりました!
    ツアーに参加させていただきましたH夫婦でございます!
    CDも無事届きました!ありがとうございます(*´ヮ`)
    二人でニヤニヤしながら拝見いたしました( ゚∀゚ )
    次はボートダイビングをしたいと思います!
    また宮古島に旅行したときはよろしくお願い致しますヽ(*’ω’)ω’)ノ

  2. H様

    コメントありがとうございます!
    CRも届いたようですね。新婚旅行の思い出に、時々水中画像を見てくださいね。
    天気にも恵まれ本当によかったですね!(残念ながら来週はずっと雨予報ですから。)
    次はボートダイビングにもチャレンジしてくださいね。
    またお会いできる日を楽しみにしています!
    お幸せに~!!!

Leave a reply

*