見所満載の宮古の海!鍾乳洞&ダイビング

 

s250914

 

 

本日は、仲良し大学生グループの貸切ツアー開催です♪

Aちゃん、Sちゃん、Yちゃん、Yちゃんが鍾乳洞パンプキンホール&体験ダイビングのセットツアーにエントリーして下さいました

仲良しグループの貸切ツアーで宮古島の海を思いっきり楽しんじゃいましょう!

 

 

潮位の関係で開催日が限定される鍾乳洞ツアー。

今日は潮位の関係で早朝からのツアー開催です。

この時期としては珍しく鍾乳洞内も貸切~!

早起きした甲斐がありましたね

アドベンチャーな一面もある鍾乳洞ツアー、最後のジャンプはエキサイティングでしたね。

 

 

ダイビングも皆さん上手に潜れていたので、ライセンスを持っている方なみのロングダイビングでスペシャルな貸切体験ダイビングを味わって頂きました

 

 

 

Aちゃん、Sちゃん、Yちゃん、Yちゃん、本日はご参加ありがとうございました!

鍾乳洞にダイビング、宮古島の海は見所満載でしたでしょ!

みなさんでのまたのお越しを心よりお待ちしています

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 9/14に鍾乳洞&ダイビングツアーを申し込んだ川嶋です!CD届きました^ ^吉田さんがすごく親切にガイドしてくださって、前回のダイビングより何倍も楽しかったです!教えて頂いたマンゴーアイスも絶品でした!!笑 本当にありがとうございました(o^^o)

    • 川嶋彩花さま
      コメントありがとう!
      『前回のダイビングより何倍も楽しかったです』のお言葉、本当に嬉しいです!
      この仕事をしていて良かったと感じ、疲れも吹っ飛びました~!
      オススメのマンゴーアイス、予想通り気に入ってもらえたようですね。笑
      この日は朝早くからの活動で、皆さんありがとうございました!
      また遊びに来てね。
      Sちゃん、Yちゃん、Yちゃんにも宜しくお伝え下さい(^^♪

  2. hi! 宮古島は、台風が去ってくれましたか?
    台風を置いて帰ったような姫でしたが、こんな事は珍しく、台風と一緒にいるのが常でした。
    今回初めてGAIGOYASANの計いにより(笑い)滞在中はお天気に恵まれました。
    「ダイビングするなら宮古島よ!」と、友達からの推薦がありましたので、初めて宮古島にやってきました。想像してたより町でした!だから、滞在するのは何の不自由もなく、欲しいものは
    5分も歩けばショッピングセンターがあり、忘れた物、足りない物、食べたい物現地調達出来るので、心配ありません。どんなスタイルでもOKですね!えっ?ダイビングは?
    これも心配ないよ~どこに潜っても、地形の面白さに感動し、珊瑚の美しさに目を見張り、大満足の3日間でした。初心者でも、潜りやすい海なので推薦します。また来ますね~美味しいイタリアンレストランも気に入りました。3日間ご一緒させていただいた、華麗なるダイブをされるYさんも優しくてガイド屋さんのお客様の質の良さを感じました。リラックスできました。宮古に来る時はまたお願いします。次回もよろしくねっ!

  3. Hime、嬉しいコメントありがとうございます!
    今回は、初めてのご来店どうもありがとうございました!
    台風にはドキドキさせられましたが、初めての宮古島の海、町、食、人を好きになっていただけたようで何よりです。

    こちらこそ、また是非一緒に潜りましょう!
    またのお越しを心よりお待ちしています(^^♪

Leave a reply

*